<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋桜とカキモチ5
秋桜とカキモチ1から順にご覧ください。
d0008193_2013166.jpg

…す~ちぇんは、黙ってるとかわいいのにね。

ぷ~ちぇんは、しゃべるとなんか偉そうよね!

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:09 | Putti外拍
秋桜とカキモチ4
d0008193_207347.jpg

そんなに買いたいなら、ぷ~ちぇんが買いなさいよ!

おぼ~さんはお金を出して買い物しちゃいけないんだ。
(タイでは)そういうキマリなんだから、しかたないぢゃない。

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:07 | Putti外拍
秋桜とカキモチ3
d0008193_2054867.jpg

世の中には道理というものがあって・・・

松茸売ってるんだったら買っても帰ろうけど、
“かきもち”はいらない!

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:04 | Putti外拍
秋桜とカキモチ2
d0008193_2041261.jpg

そこで“かきもち”を売っていたから、
終わったら撮影させていただいたお礼のしるしに“かきもち”を買って帰ろう。

“かきもち”なんて、いらない!

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:03 | Putti外拍
秋桜とカキモチ1
d0008193_19583684.jpg

やっと念願のコスモス畑。

・・・ヒトさまの庭って気もしないでもないけど…。

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:01 | Putti外拍
コスモス畑でつかまえて
d0008193_15412381.jpg

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 15:32 | 扉絵garrely
於福という名の道の駅
d0008193_20544346.jpg
コスモスを見に行って、極彩色のお花畑で外拍。

[PR]

by piliphoto | 2005-09-27 20:57 | 白素真
お花畑でつまづいて・・・
d0008193_20533055.jpg

ワタシがわるうございました・・・。
歩真のおでこにおっきなキズが出来てしまった・・・。

[PR]

by piliphoto | 2005-09-27 20:54 | 歩真
曼珠沙華
d0008193_15245686.jpg

[PR]

by piliphoto | 2005-09-17 15:23 | 扉絵garrely
おもいっきし逆光ですが・・・
d0008193_19512790.jpg

なかなか、きっぱりしたカンジに撮れました。

d0008193_2232351.jpg

カーテン(not遮光)で日をさえぎったらこんなカンジ。

今日は重陽なので、お花は菊です。
毎年この時期になると、“菊花の契り”を思い出します。
それと、菊児童・・・笑

[PR]

by piliphoto | 2005-09-09 19:52 | 家族の肖像