カテゴリ:Putti外拍( 9 )

あじさい寺
d0008193_2181666.jpg

防府市 阿弥陀寺
“あじさい寺”として有名なのだが、あじさいの写真は殆どない上に、この日の写真はことごとく失敗…。

[PR]

by piliphoto | 2006-06-19 21:17 | Putti外拍
“おんな”同士の友情
d0008193_18474520.jpg


まっきいろのお花畑で、初めて会ったぴょうぴょうちゃんは、白ちゃんにそう語りかけた。

…賛否両論ありそうだわ。。。

[PR]

by piliphoto | 2006-06-02 21:46 | Putti外拍
秋桜とカキモチ5
秋桜とカキモチ1から順にご覧ください。
d0008193_2013166.jpg

…す~ちぇんは、黙ってるとかわいいのにね。

ぷ~ちぇんは、しゃべるとなんか偉そうよね!

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:09 | Putti外拍
秋桜とカキモチ4
d0008193_207347.jpg

そんなに買いたいなら、ぷ~ちぇんが買いなさいよ!

おぼ~さんはお金を出して買い物しちゃいけないんだ。
(タイでは)そういうキマリなんだから、しかたないぢゃない。

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:07 | Putti外拍
秋桜とカキモチ3
d0008193_2054867.jpg

世の中には道理というものがあって・・・

松茸売ってるんだったら買っても帰ろうけど、
“かきもち”はいらない!

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:04 | Putti外拍
秋桜とカキモチ2
d0008193_2041261.jpg

そこで“かきもち”を売っていたから、
終わったら撮影させていただいたお礼のしるしに“かきもち”を買って帰ろう。

“かきもち”なんて、いらない!

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:03 | Putti外拍
秋桜とカキモチ1
d0008193_19583684.jpg

やっと念願のコスモス畑。

・・・ヒトさまの庭って気もしないでもないけど…。

[PR]

by piliphoto | 2005-09-30 20:01 | Putti外拍
浄明院
GWの帰省中、行きがけのお駄賃・・・とばかりに、牡丹で有名な浄明院を訪ねたのですが、牡丹は殆ど終わっておりました。
d0008193_0455018.jpg

そのかわり・・・といってはなんですが、あやめがなかなか美しく咲いておりましたことよ・・・。
d0008193_0502190.jpg

ちょっと陶酔・・・。
d0008193_103454.jpg

[PR]

by piliphoto | 2005-05-28 00:59 | Putti外拍
黄金週間in花園別園
d0008193_23532890.jpg
別園の牡丹は毎年GWには終わっているのですが、今年は一番いい時期だったようです。
・・・写真だと、ジツブツよりも随分立派に見えているような気が・・・。ええ、もう、ウソつきなくらいに。。。
d0008193_2356307.jpg
立て替え工事中なのだそうです。
完成したら、歩真に廊下を磨かせましょう。
d0008193_23564856.jpg
d0008193_0494471.jpg
d0008193_23575880.jpg
裏へまわると日本庭園モドキがあるそうなので、行ってみましょう。
d0008193_062724.jpg
ホントウに、“もどき”というカンジですね。。。
つつじが淋しいのは、きっと刈り込みの時期が遅かったからでしょう。
d0008193_074714.jpg
庭にもそろそろ飽きたので、後ろのお山に登ってみましょう。
おや、お犬が1匹・・・。
d0008193_0820100.jpg
あの別園の広大な池には、塩水を引いてあるんだそうです。
掃除をする手間もないし、時にはお魚が泳いでくることもあってナニかと便利だとか。。。
d0008193_083851.jpg
手付かずの原生林・・・(笑
[PR]

by piliphoto | 2005-05-18 00:22 | Putti外拍