カテゴリ:白素真( 13 )

悲しみの白素真
d0008193_129511.jpg


お正月には、みんな揃うのかと思ってたのに…。

[PR]

by piliphoto | 2006-01-05 01:28 | 白素真
なんとなくご~ぢゃす
d0008193_20134872.jpg


夕日で撮ると、なんとなく全体がシャンパンカラーになって、
ご~ぢゃすな雰囲気がかもし出されるような・・・。

しかし何故、白素真はいつも同じポーズでお写真を撮るのか?
その真相は…vv
その他の角度から撮ると、目を背けたいくらい"ぶちゃいく"になるのだ・・・T T
[PR]

by piliphoto | 2005-11-13 20:19 | 白素真
不解之謎…?
d0008193_16263030.jpg

時々何故か、とっても美人になる白素真…

[PR]

by piliphoto | 2005-10-22 16:28 | 白素真
於福という名の道の駅
d0008193_20544346.jpg
コスモスを見に行って、極彩色のお花畑で外拍。

[PR]

by piliphoto | 2005-09-27 20:57 | 白素真
衝立御殿強化月間(笑)
d0008193_19311936.jpg


524円出して(笑)せっかく薔薇を買ってきたのに、この二日は近づく台風14号のせいで衝立御殿に日が入らなかった。
サツエーには、この夕暮れ時のびみょ~な光加減がダイジなのだわ(笑)
[PR]

by piliphoto | 2005-09-07 18:58 | 白素真
リスと葡萄と蓮と白
d0008193_2051611.jpg

あっという間に、葉が水を下げてしまいました。。。
果たして、花は咲くのか・・・。
[PR]

by piliphoto | 2005-08-05 20:01 | 白素真
時にはカスミソウのように・・・
d0008193_15514619.jpg

黙って立っていてくれたなら、可憐な白素真なのだけど・・・(笑)

[PR]

by piliphoto | 2005-07-22 12:00 | 白素真
杜若ぢゃないよ、あやめだよ。
d0008193_22491716.jpg
もう五月・・・。早すぎて、コワいような気がします・・・。

[PR]

by piliphoto | 2005-05-05 18:15 | 白素真
ひさかたの・・・
d0008193_22175645.jpg


阿東町徳佐八幡宮
天然記念物の枝垂桜があると聞いて出かけたのだが、終に発見できず・・・。

[PR]

by piliphoto | 2005-04-16 16:55 | 白素真
花は盛りに月はくまなきをのみみるものかは
d0008193_16471351.jpg

明日の日曜日は雨だというのに、この花の盛りにお出かけしないとは・・・。
愛が足りないとしか思えない・・・。
この花にも、350円しかかけていないというし・・・。

[PR]

by piliphoto | 2005-04-09 16:51 | 白素真